MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

治ランナー

そういえば、モモ裏が治ってジョギング再開とか書いたのですが、その次に走ったら1キロちょっとでまた痛くなったり。

それでまた一週間休んで走ってみたのですが、3キロ手前で再発。

十年ほど前の本格的な肉離れの時にはチョー痛かったけど、治るのは早かった気がしますが。

今回はあんまり痛くないけどなかなか完治しないようです。

せっかく良い季節になってきたのにもどかしいのですが。

でもこの調子で走れる距離が伸びてくれば、次はいつもどおりの距離を走れるとかいうウワサも。


<!-- というか、このまま一週間おきに走ればフルマラソンも余裕になるのか?!-->

コメントする