MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多いと豆腐感

前に作った豆腐の唐揚げ風が美味しかったので、今度は多めに作ってみたのですが。

沢山食べると段々味が豆腐っぽくなってきますね。

もしかすると自然解凍で形が崩れなかったのが、逆に豆腐感を残すことになったのかも知れませんが。

この辺は難しいです。

そういえば、これで二週連続で肉ナシの肉の日になっています。

とはいっても、普通の食事の時には肉は食べてるので、別にベジタリアンになったとかではないです。

そして、明日はやげんが食べたいなあと思っています。(あれは食べたい時に限って売ってなかったりするパーツでもありますけどね。)

コメントする