MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/04/10

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

どうも最近は週末になると雨が降らないと気が済まないやつがいるようだけど、いったいそれは誰なんだい?

雨が降っても最低限のベランダ作業をしないといけないから、風邪をひかないように気をつけたいところだわね。

それはともかく、雨だけど春らしいアレから!

咲いたよ咲いたよ、赤以外!
170410_01-thumb.jpg
赤ばっかりだったテブリちゃんことチューリップに今年は黄色も咲いたよ!キャッホー!

赤い方はちょっとくたびれてきたけどね。
170410_02-thumb.jpg
でも黄色は二つ咲いていたりもするし。
170410_03-thumb.jpg
並んだ並んだ、赤、黄、黄色!キャッホー!

続いての花情報はベランダ伝説カクタスだよ。
170410_04-thumb.jpg
モコモコデビルの角が生えているよ!キャッホー!

さらに FP ことスイセンも。
170410_05-thumb.jpg
普通のとちょっと違う品種だからこんなクシャクシャな花だよ!

そして、王様達も準備を始めているよ!
170410_06-thumb.jpg
密かに似ている雑草も混じっているけど、あれは花も咲くから、しばらくはそのままにしておくことにするよ。

最後は種まき情報さ。

まずは RCL!
170410_07-thumb.jpg
BSL!
170410_08-thumb.jpg
TKKY!!
170410_09-thumb.jpg
全部以前に育てたことがあるけど、解る人はいるのか、いないのか?

とにかく、ちゃんと育ってくれることを願うよ!キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!ダカダカデコデダ...。まあ、そんな感じだよ!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!

窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする