MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

歳はとったが

部屋の片付けはいつの間にか進まなくなって来ました、というよりも、まだやっていたのか!?という感じですけど。

例によって完全に片付く前に散らかってくる感じで。

それはともかく、今日はやっと1月に買ったアルバムを使って写真の整理を始めたのです。

この写真の整理というのは、今の部屋とは関係なく高校時代の写真などもアルバムに入れられずに、写真を現像した時にもらうあの袋の中に入ってたりもしたのですが。

なんというか、自分ではあんまり変わってないつもりだったのですが、若い時は若いですね。なんというかツルツルです。

そして、証明写真とか「なに格好つけてんだよ!」という面白さもありましたが。

青春とは懐かしく恥ずかしいのです。

でも、特に流行のファッションとかを着ない私でも、やっぱり90年代は90年代っぽかったりしますし、そういうのは不思議な感じですが。


ついでに書くと、遠足とか旅行に行くと写真を撮りまくる習性はフィルムカメラ時代からあったようで、旅行の写真が多すぎてもう一冊アルバムを買わないといけない事に気づいたり。


<!-- どうでもイイですが、これまで常に奇跡を起こして男前に写っていた運転免許の写真ですが、今の写真は大失敗。というか、いきなり写真を撮る今のシステムのせいに違いないですが。髪の毛グルグルで赤ちゃんみたいだし。-->

コメントする