MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実写版

[ 立方体ボールを打ち合うリアル「Pong」出資募集中。リビングに置けるテーブル筐体型、約11万円から - Engadget 日本版 ]

面白そうだけど、ちょっと高いし喫茶店のゲームみたいにしたら良いのでは?とか思ったのですが、良く考えたら二人じゃないと出来ないのでちょっと違いました。

<!-- (リンク先記事でもちょっと触れられていますが、昔は喫茶店でインベーダーとかのテーブル筐体のゲームを机にしているところが沢山あったのです。)-->

それはともかく、そこにあるものなのに、動きがゲーム内みたいなで、ちょっと不思議な感覚も面白そうですし。

広い家に住んでいるお金持ちは買ってみたら良いと思います。

人が集まってパーティー的なことをするときには盛り上がりそうですし。

(でも一人の時には机の代わりにしかならないですが。)

コメントする