MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1492219109

hato.gifやあ、ハトだぜ。

今日はトンカツなんだが、トンカツをマヨネーズだけで食べるってのは、斬新だよな。

それはともかく、予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『5885のネコ団子がここの小惑星だった』ってことだぜ。とはいっても『「あぢみ」のガッカリな「ちゅうしゅきゅ」だ』けどな。

「秘密文書」は神話に関する何かってことらしいぜ。


それから、「ブラインドスポット」の新シーズンが始まってるな。映画は字幕派のハトだが、ドラマは吹き替え派なんだよな。

それはどうでも良いんだが、吹き替えであの二木陽次がちょい役って、WOWOW もやるよな。

それじゃあ、またな。

コメントする