MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラスボス戦より 第四弾


こういうのは貴重かと思ったのですが。

昨日スーパーに買い物に行ったら、駄菓子を売ってるところに似たようなのがありましたね。

売ってる時にはすごく面白そうに見えるのですが、買って遊んでみるとそうでもないとか。

そのへんは多分今のやつも一緒に違いない。

(スマホで書いているのですが、Bluetoothキーボードを使ったらスゴく早く書ける!というかこのキーボード、実はかなり打ちやすいことに気が付きました。(というよりも、iPad用に買ったヤツがヒドかったってことですが。)前にも書いたかもしれませんが、折りたたみ式のキーボードなので、膝の上で使えないというのが難点で、今まで使ってなかったのですが。)

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする