MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イェーイ!

[ タカラトミーアーツ、大人数で楽しめる全長5mの"流しそうめんマシン" - 家電 Watch ]

ということですが、流しそうめんってそこまでしてやるものなのか?

私はまだ流しそうめんはやった事がないので、楽しさが解らないですが。

というか、あれは美味しいじゃなくて楽しいというもので良いんですよね?という事でもありますが。

でも好きな人にはたまらないに違いない、流しそうめんマシン。

どの部分でそうめんをつかめば良いのかビミョーでもありますが。

急カーブのところとか難易度高そうですし。

実は私、そうめんがあまり好きではなかったりするのですが、これなら水だけ流して涼しい気分になれそうなので、そうめんナシでもそうめん気分ですし、良いかも知れません。(?)


<!-- ソバなら好きなのでわんこそばマシンとか作って欲しいんだワン。(わんこそばの「わんこ」はそのワンコじゃないんだワン!)-->

コメントする