MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::11::02

T 5 - 2 YDB
2017_qb_lost.jpg
キュベレイ団員-----負けはしたがな。
ズゴック団員-----快進撃の兆しかも知れませんね。

ということでベイスターズですが。

立ち上がりの失点が痛かったですが。

それよりも今日はついに出たということでニュースになっていますし、これまでも話題にはなっていましたが、筒香選手が今期第一号ホームランです。

これまでも特に不調という事ではなかったと思いますが、これで余計な騒音も消えますし、相手もより警戒してくるので色々と良いことになってくるんじゃないかと思っております。

次のカードで出来れば貯金といきたいところですが、とりあえず一つずつということで、ジワジワ盛り上がっていきましょう。

コメントする