MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

えい

170430_02-thumb.jpg
<!-- 拡大画像はオリジナルサイズなのでいつもよりかなりデカいです。-->

いつものジョギングゴール地点の川なのですが、エイがいました。

あまりにも自然な感じで泳いでいたので、普通に眺めてしまいましたが、良く考えたらエイじゃん!ってことなので慌てて写真を撮ったのですが。

スマホカメラじゃちょっと厳しいシャッターチャンスでありました。

これは野生のエイなのか、誰かが飼っていたのを放流したのか?という感じでもありますが。

以前は放流された熱帯魚が増えて問題になっていた川でもあるので、ちょっとアレですが。

珍しいものを見られたということで、まあ良いのです。

  

関連記事

三日を過ぎると急にこういうことをやるのに違和感が出てくるのですが、2017年のトップテンは二回に分けるという事になっていたので、今回は「個人の感想編」でト... この記事を読む

コメントする