MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/05/01

こちらキャロットちゃぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ。

まずは発芽情報から。

ハツカちゃんちの畑でハツカダイコンが例によって脅威の発芽率。
170501_01-thumb.jpg

そして、こっちではちゃんと育てる方のハラペーニョちゃんだよ。
170501_02-thumb.jpg
全然ピントが合ってないのは気にしてはいけないよ!キャッホー!

ここからは途中経過。

アンタはダリヤ?はこんな感じ。
170501_03-thumb.jpg

王様達は雑草まみれだわね。キャッホー!
170501_04-thumb.jpg

さらに、復活のモウセンゴケ!
170501_05-thumb.jpg
ヘンな時期に植え替えた半分以上が枯れてしまったようだけど、こうして芽が出てくれば大抵は元気に育ってくれるよ。キャッホー!

こちらは越冬したハラペーニョちゃん。
170501_06-thumb.jpg
冬が暖かかったのか、半分ぐらいが越冬して新しい芽が出てきているけど。去年越冬してこういう状態だったハラペーニョはちゃんとした実が付かなかったし、これも上手く行くか解らないわね。

そして、巨大化ハツカダイコンは植え替えられても良い感じに花が咲いている!
170501_07-thumb.jpg
下が散らかってるのは気にしてはいけないよ。
170501_08-thumb.jpg
十文字!

最後はポカポカ陽気にハト君の陰影!
170501_09-thumb.jpg
今日は久々に4分裂してたけど、4分裂だと激しいバトルが始めるみたいだわね。勝利したのはもちろんハト君。負けて逃げていったのもハト君だけどね。キャッホー!

以上。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする