MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ふじこなこ

ということで「ゴーストバスターズ (2016年の映画)」を観たよ。

あんまり評判が良くなかったというか、イマイチ話題にならなかったので、ガッカリしないように期待度低めで観たのですが、面白かったですよ。

オリジナルと比べたらいけないと思いますが、コレはコレで面白いです。

「知ってる人」もいっぱい出てきたりして、懐かしい感じもあったりしますし。

その他の小ネタも充実してたり。

とりあえず楽しい映画を観て良い気分になりたいなら丁度良い感じです。


<!-- それとは関係なく、最近 WOWOW のオンラインサービス的なものを活用して、観たい映画をもれなく録画するようにしているのですが、週に2、3本観るペースだと全然消化できないのですが。昔はもっと沢山観ていた気もするのですが、いつ見ていたのですかね?というか、ネットで時間を使いすぎってことなのか。(逆にいうと昔はヒマな時にやることがネットじゃなくて映画だったということですけど。)でもどっちが良いかどうかは謎です。-->

コメントする