MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

馬最強?

[ CNN.co.jp : フェラーリ、2頭立て馬車とレース 僅差で競り勝つ ]

ということはどういう事か?という感じですが。

二馬力と何百馬力で勝負してギリギリってことは、馬車の人の乗る部分にフェラーリのエンジンを乗せたら最強になるんじゃね?

というネタですが。


ソレとは関係なく、最近車好きになったせいで色んな乗り物の馬力とかを調べたりしてたのですが。

近所に車で買い物に行くというのは、何百頭もの馬を連ねて買い物に行くのと同じ事なのか?とか思ってヘンな感じがしたとか。

もちろん厳密には違うはずですが。

数字だけじゃ解らない事もあるということでしょうか。

というか、フェラーリじゃなくてバギーみたいなのだったら余裕で勝ってたんじゃないか?とか。でもそれじゃあイタリアンな感じじゃないですし。

コメントする