MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しかったやつ

[ 本物のアーケード筐体でPCゲームを楽しめる「パソケード」 - ITmedia PC USER ]

やっぱりコレをやりたい人は沢山いたんですね。

という感じで、アーケードゲーム筐体にパソコンを詰め込んでくれるサービス。

値段は書いてないですが、けっこうしそうですよね。ついでにけっこう重いと思いますが。

でも、あの机形の筐体にコーヒーを置いた状態で最新ゲームも出来るかも知れないと考えると、色んなものを犠牲にしても欲しい人もいるのかも知れません。


私もなんとかして こういうものを作れないか、と考えてはいたのですが、私の知識では具体化できず。

でもラズパイで妥協版を作れば良いかという案もあって、それならなんとかなりそうなのですが、そうなってくるとやっぱりもうちょっと本物っぽい方が良いな、とか思ってまた複雑な感じになってきて先に進まなくなるのです。

コメントする