MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トランスポーターさん祭り

面白かったか?というと「普通に面白い」でしたが。

バトルフロント」を観たのです。

アマゾンのアレことプライム・ビデオで映画を探していたらトランスポーターさんことジェイソン・ステイサムさんが大量に出てくるのはなぜだ?という事でもあったのですが。

それはともかく、悪役よりも主人公の方が恐いという感想です。

というよりも、悪役の人は良い人にしか見えないというのがポイントなのか。

それから、シルベスター・スタローンが出てくるのかと思ったら、小さく「脚本」と書いてあったし。

という感じでしたが、英語だと「Homefront」なのに邦題は「バトルフロント」とかビミョーに変わってるのも気になりますが。多分バトル要素が多かったから?ということで、バトルでスッキリしたい気分の人は楽しいのだと思います。

私はそれほどでもない気分だったので「普通に面白い」でした。

コメントする