MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/05/22

やあキミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!

ところで小学生って何?

...気にせず続けるとするよ。

まずは忘れられていた開花情報から!

毎年当たり前のようになっているから花が咲いても気付かなかったけど、サラセニアの花が今年も咲いているよ!キャッホー!
170522_01-thumb.jpg
初めて見る人には衝撃の形なんだけどね。

当たり前だと思わずに、ありがたく思わないといけないわね!キャッホー!

そして、夕暮れベランダでは TMT mini がプランターに移されたよ!
170522_02-thumb.jpg
もちろん TMT もだよ。

なぜ夕暮れなのかというと、作業したあとに写真を撮り忘れたからさ!キャッホー!

そして、葉っぱが茂りすぎて写真が撮りづらいけど、ハツカちゃんちの畑では収穫時期が近づいているよ。
170522_03-thumb.jpg

再び夕方、グレープフルーツにはマダムの子供。
170522_04-thumb.jpg
キャッホー!

最後は最新ハト君情報。
170522_05-thumb.jpg
ハトの食事は器に入ってないのにやって来たハト君。

何をしているのかというと、手前にあるハツカダイコンのサヤを食べようとしていたよ!キャッホー!

ハト君。それは食用じゃなくて種を採るためにとってあるんだから、食べたらダメだよ!


ここでお便りコーナーさ。

今回のお便りは、城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから。

「キャロットさんこんにちは」
こんにちは!
「マルっこいのが二つあったので送ります。花の写真もあったのですが、面倒なのでまた今度にします」
だって。
170522_06-thumb.jpg
モコモコしているよ!
そして、最近ネタ切れだから花の写真も送ってくれても良いんだよ!キャッホー!

以上!ブラックホール・ベランダからキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする