MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クエン酸

なにがなんでもバテてる感じなので、梅干しとライム果汁と蜂蜜を混ぜて水で割ってスペシャルドリンク。

効いたかどうかは解りませんが、美味しかったです。

梅干しはけっこうスゴいヤツで塩分も多めなので、夏のジョギング後はたまにコレを飲もうと思ったり。

というか、今日みたいに疲れて力が入らないような時には、なんとかDとかなんとかAとかを飲んだ方が手っ取り早いのかも知れませんけど。

それだと味気ないので、味のする物を食べたり飲んだりして、体に浸透していく感を味わいたいのです。


<!-- そして、さっきまで私は「黄帝液」を「皇帝液」だと思っていました。皇帝じゃちょっとスゴすぎるよな、とか思ったのですが。でも黄帝液も名前の由来はそんな帝王みたいですね。[ ユンケル黄帝液 - Wikipedia ]-->

  

関連記事

なんかジメジメし始めたと思ったら6月なのです。 ということで、5月のベストスリーだと思われる記事を発表したいと思うのです。 それでは早速、第三位は!「クエ... この記事を読む

コメントする