MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1495846768

hato.gifよお!みんなのアイドル、ハトだぜ。

マスコット祭りでずいぶん長いこと休ませてもらったんだが、ハトの食事が出るのはここだけだって事に気づいたから、結局どこにも行かなかったんだよな。

まあ、それはともかく予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『ハッキングマンは「どてゃどきゃちゅ」と赤い木星の「ぴゅでび」だ』ってことだけどな。重要なのは『色黒の競泳水着』のところだろうな。

「秘密文書」は古代遺跡のありかが書かれているっぽいな。


それから、塩の種類が違うと、いつもと同じ量をかけたつもりでも塩辛くなったりするよな。

気をつけたいところだな。

それじゃあ、またな。

コメントする