MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またなんだし

うーん...。ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

昼間のメールからの投稿が二重に投稿されてなかったか?ってことで調べたらエラーが出てるんだし。

どういうワケだか知らないけど、1回目の投稿でメールが削除されないから二回投稿されることになるんだけど。

またメールアプリがアップデートされたからソレが原因かも知れないんだけど、エラーが出てるのは本体のスクリプトじゃなくて、モジュールの方だから、一応モジュールのアップデートをしてみるんだし。

そろそろ遠足のレポートをやった方が良いのに、こんな事をしている場合なのか?って事でもあるんだけど。

ついでに、投稿した時間も遅れてるから、ナントカ応援団の名誉のために書いておくと、応援をサボっていたワケじゃないってことだけど。

でも、実際にはあの時間はまだシャワー浴びてなかったか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど。

ってことで、直るまではしばらくメールから投稿できないから、投稿数が減るかも知れないんだけど。

あばよ。

コメントする