MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解ったけど

直し方解んないんだし。うーん...。まあまあだけど。

ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど。

さっきのメールから投稿するスクリプトのエラーの原因が解ったんだけど。

Gmail の SMTPサーバを使ってるところで、認証が出来ないってことはどういうことか?ってことだと、このあいだ Google のアカウントを2段階認証にする設定にしたからじゃないか?ってことになったんだし。

これってスクリプトから使う時には認証ができないのか?って事でもあるんだけど。

うーん...。まあ SMTP を他のにすればイイって事でもあるから、面倒だったらそうすれば良いんだし。

まあまあだけど。

あばよ。

コメントする