MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/05/29

こちらキャロットちゃぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

ブラックホール・ベランダから、やかましく、誇りを持って最新情報をお届けするよ!

まずは収穫ニュースから。

ハツカちゃんちの畑のハツカダイコンを抜いてみたら、デッカくてビックリさ!
170529_01-thumb.jpg
キャッホー!

ちなみに、去年のがこちらだけど。
170529_02-thumb.jpg
撮り方の関係で大きさの違いが解りづらいのが残念だわね。キャッホー!

こちらでは MryGLD と書かれたものが発芽している!
170529_03-thumb.jpg
初めて種を蒔いたけど、どうなるかはお楽しみ!

ここでもうすぐ咲きそう、三連発さ!

王様?
170529_04-thumb.jpg

女王様?
170529_05-thumb.jpg

アンタはダリヤ?
170529_06-thumb.jpg
キャッホー!

続いて、ハラペーニョ君。

種からのヤツ。
170529_07-thumb.jpg

去年からのヤツ。
170529_08-thumb.jpg

そして、これは何かというと。
越冬したハラペーニョの切り落とした枝なんだけど。土に挿しておいたら、芽が出てきてないかい?
170529_09-thumb.jpg
キャッホー!

どうなるかはお楽しみ!

そして、今週のハト君だけど。
170529_10-thumb.jpg
なんてことなの。食べてはいけないって言ってあったのに、ハツカダイコンのサヤをつまみ食い。

最後は、ブラックホール湖から。大きくならないホテイアオイだよ!
170529_11-thumb.jpg
キャッホー!

結局新しいホテイアオイを買いに行くことになるかも知れないわね。

以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。

そして、今日はハツカダイコンで乾杯さ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

「キャロットちゃんのゴア・サラダ」さ! ハムを敷いていると塩気がハツカダイコンにつくのでマヨネーズはいらなかったかも知れない。 というか、この生ハムは塩... この記事を読む

コメントする