MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悩むし

うーん...。なんかメールから RestHouse の記事を投稿するスクリプトに問題発生だったりして、急に忙しくなってないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

その前に遠足の達人として遠足のレポートはやらないといけないんだし。

でも、写真を選ぶだけでも気の遠くなる作業なんじゃないか?って事でもあるんだけど。

毎回そうなんだけど、同じような写真が大量で、今回は 483枚も撮ってるんだし。

何でそんなに撮ってるのか?っていうと、岩場にテンション上がりすぎなんだし。一時間に 100枚以上のペースって事なんだけど。

厳密にいうと、ピントが上手く合わなくて、短い間隔で何度も撮り直しってのもあるから、かなりの枚数が意味のない写真だったりもするんだけど。

とにかく、この中から厳選して 20〜30枚っていうのは大変な作業なんじゃないか?ってことなんだけど。

まあまあだけど。

あばよ。

コメントする