MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どっちもディメンショナル

[ NTT、3Dメガネ無しの人にはクリアな2D映像が見える新3D映像技術 - AV Watch ]

その前に 3D は必要なのか?とかは言っても思ってもいけないでしょうか。

ということですが、メガネをかけたら 3D だけど、メガネなしだと 2D な技術。

今の 3D のテレビがそのまま使えるとかいうことなので、3D じゃない方が良いとかいう人も嬉しいのかも知れません。

私はどうでも良い感じだと思っている 3D なのですが、まだ店頭のデモでしか見たことがなかったりするんですよね。

もしかして、映画とかの作り込んでる感じのものだったら面白いのか?とも思ったりしますが。

3D で疲れたらメガネをはずして 2D にしたり。そういう事が出来ると便利に違いないです。(というか 3DS みたいな事になりそうな。)

コメントする