MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不潔なワケではない

[ 有働由美子アナ「ワキ汗かいていいことにしよう、日本は」 番組内で主張 ]

汗はワキの涙だ!」...じゃなくて、なんだっけ?

ということはどうでもイイですが、汗がダメとか言う人は何なんだろう?と思うのですが。

汗をかいたことがない人か、自分は汗をかかないと思っている人なのか。

汗とか体臭とかが悪みたいなイメージの CM が多いのも原因かも知れませんが。

そういうところをあんまり否定すると、生きている事を否定しているようなものですし、あんまり良くないですよ。


<!-- 全く何もしないというのも逆にアレですが。-->

コメントする