MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1496451397

hato.gifやあみんな!暗闇からの声。ハトだぜ。

最初に言っておくが、虫以外が原因で葉っぱに穴が開いているとしたら、それはハトじゃなくてスズメだからな。

それじゃあ、予言の時間だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『おバカな「ぢ」が冥王星人だった』ってことだぜ。そんなところにいたとは驚きだな。

「秘密文書」は地底でやってるオリジナルの方のイラガマンの話だな。


それから、今日は肉と一緒に、キャロット姉さんからもらったルッコラを炒めたぜ。

皿の上にも緑があるってのは良いもんだよな。

あとは世界にももっと緑を増やさないといけないぜ。

それじゃあ、またな。

コメントする