MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

格好いいなあ

[ CNN.co.jp : 写真特集:医師が推奨? 往年のたばこ広告を見る - (1/14) ]

昔のタバコの箱はタバコっぽくて良いですよね。

私がタバコを吸い始めたのは、キャメルのパッケージのせいに違いないという事を思い出したりしましたけど。

昔のキャメルは(箱に)味わいがあって格好いいと思っていました。

最近のタバコの箱はどれも壊滅的にマズそうですけど、私がタバコをやめられた理由はそこにはなさそうです。どうでもイイですけど。

というか、リンク先記事とは少しズレたことを書いていますが。

でも、今だと内容的には問題はアリですが昔のあの広告のテンションはたまらない感じがありますよね。


<!-- 関係ないですが、たまに見かけるリアルに昭和のブリキ看板とかも面白いですけど。あれってワザとそのままなのか、面倒で放っておかれてるだけなのか。-->

コメントする