MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれの途中ですが

選挙の勝ち方教えます」を観たのです。

コメディとは書いてあるけど、どう考えても社会派な感じで、私が好きかどうかはビミョーだったのですが。

イメージとしては、弱小チームが強豪を倒すスポーツものの選挙版みたいな感じ。

それで、ホントにそれだけで終わってしまうと普通の映画でもあったのですが、最後にちょっとひねりがあったのが今風というか、社会派でしたね。

普通にハッピーエンドだったら良くある映画でしたけど、そうでなかったので、ちょっと興味深い内容になっていると思います。


<!-- 関係ないですが、サンドラ・ブロックさんの主演だとなぜかスピード感があるんですよね。スピードといっても、あのスピードですが。でもWikipediaのリンク先を良く見ると、制作総指揮の中にもサンドラ・ブロックさんの名前があったりするので、その辺は狙ってるのか?とも思ったりもしました。どうでもイイですが。-->


<!-- ちなみみに、この記事のタイトルに関してですが、「トランスポーターさん祭り」はまだ続いているということです。-->

コメントする