MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なるほど...

ということで、トランスポーターさん祭りの続きが始まったのですが。

メカニック」を観たのです。

なんというか、これは「スゴいなあ!」という内容なのですが、実はリメイクだったとか。しかもオリジナルはチャールズ・ブロンソンとか。

なんとなく納得というか。

最初の方のテンションとかお構いなしに、最後は撃ちまくりで爆破しまくりだったり。

この、ある意味では酷い感じがクセになるのはなぜなのか。

観ている間はずっと、沈黙のセガールシリーズっぽいとか思っていたのですが、なんとなく似ている感じはあると思います。

つまんなかった時には感想を書かないルールとか書いたのですが、書いているということは面白かったに違いないですけど。

これはトランスポーターさんのキャラ的に許されるということだと思うので、みなさんは真似をしないように、という気もします。


<!-- というか、続編も作られてるとか。なぜかハマる要素はあるので、ハマった人が沢山いたに違いない。-->

コメントする