MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤゲン

久々にやげんを入手してウメえ...。

ということですが、アマゾンのアレことプライム・ビデオで観ている「ボトムズ」は終盤になって来ましたけど、すごい方向に展開してきた感じがしますよ。

ロボットアニメなのに、ほとんどロボットの登場しないドラマ中心の回があったり、こういうのはスゴいのですが。

スポンサーがおもちゃ屋さんじゃなかったのか?とか、そっちが気になったりします。


そして、このあとはトランスポーターさん祭りが再開されるのか、されないのか。(つまらない映画の時は何も書かないルールなので、その場合はどうなったか解らないままです。)

コメントする