MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと1年分

忘れたワケではない RestHouse 10周年記念で始めた「RestHouseマニア」ですが。

最後の一年の最後の四半期のノミネート記事がやっと決まったところ。

今も当時と同じテンションでやっているつもりなのですが、読み返してみると全然違うし。

昔のテンションは意味が解りません。

というか、ほとんどの記事をかなり酔った状態で書いていた気もするのでアレなのですが。

その状態で書けてたのがスゴいのかも知れません。


<!-- 最近だと映画を観た後の感想投稿が似た状態ですけど。自分でも何を書いたか覚えてないので、次の日に読み直すのが恐かったりします。(つまらなかった時に書かないルールなのはその辺にも理由があったり。)-->

コメントする