MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ現実じゃなくて現実

[ これが現代のリアル×ゲーム。模型をいじって装備をチェンジするシューティング『Starlink: Battle for Atlas』|ギズモード・ジャパン ]

(小4)心がくすぐられるのですが。

模型がコントローラ代わりというか、なんというか。詳しくはリンク先の動画とかを見ると解りますが。

でも、これってゲームソフトを買うと模型と装備が全部付いてくるような気がしないというか。多分ソフトに付いてくるとしても、最初に付いている装備じゃ物足りなくて、追加で沢山買わせる作戦な感じだと思いますが。

ゲーム内で追加コンテンツとかを自由に変えない子供でも、買い物ついでにおねだり出来たりするので、これは良く考えた感じですね。


<!-- 夢中になってガチャガチャ交換していると壊れるような気もしますが。最近のオモチャなら大丈夫なのか。-->

コメントする