MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1498263935

hato.gifハ、ハ、ハトだぜ!

なんだか、人間の裏の顔ってのはスゴいよな。LMB に出てくる人気女子アナも真っ青だな。

それじゃ、予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『孤独はピトピトに捕っていました』ってことだけど『モハビ・ウェイストランドは城南ウェイストランドのヘンなキノコとボルテスVだった』んだな。まあ大丈夫じゃないか。

「秘密文書」は我が儘なヤツが面倒を起こしてるな。


それから、まだあったな。

アイドルはどうあるべきか、って話題になってたが。ハトもアイドルとしてトイレには行かないんだぜ。

その代わり、したくなったらどこでもするけどな。

アイドルってそういうことだよな。

それじゃあ、またな。

  

関連記事

気付いてなかったのですが、7月になっているようなので6月のベストスリーだと思っている記事を発表することにします。 それでは早速、第三位は!「HNUD::1... この記事を読む

コメントする