MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ひと味違う

トランスポーターさん祭りは継続中。

ということで「ブリッツ」を観たのです。

始まってからしばらく気付かなかったのですが、イギリスの映画でした。なんか警察の雰囲気がヘンだと思ったらそういうことだったのですが。

だからというワケではないですが、これまでとはかなり違う内容という気も。

主人公のトランスポーターさんがチートじゃないというか、犯人と互角にやり合ってる感じがあって、けっこうハラハラする感じでした。

そして、あの結末とか。

リンク先の Wikipedia の項目にはまだあまり書かれていませんが(というか、書くことはそれほどないかも知れませんが)面白かったです。

<!-- 火薬多めのド派手なアクション映画だと思って観るとハズレなので注意が必要でもありますが。-->


<!-- 補足:チートっていうのは「強すぎる」という意味で書いてますが。コンピューターゲーム用語的なことなので、知らない人は知らないかも知れないので、一応書いておいたり。[チート - Wikipedia]-->

コメントする