MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/06/26

出来る範囲の空元気。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄。首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは雨は苦手だって聞いてる TMT から。

なんだか問題ありそうな茂り方になって来たよ。
170626_01-thumb.jpg
欲張って一つのプランターに植えすぎたと思って、プランターをさらに一つ追加して、株を分けてスペースを作ったつもりだったけど。

栄養とか日当たりとか、心配になって来たわね。

花はビミョーだよ。
170626_02-thumb.jpg

続いてはアンタはダリヤ?はなんだか真ん中が黄色いよ。
170626_03-thumb.jpg
完全に咲く前の状態だと思ってたけど、良く見ると開いている部分は萎れている?
困った時にはハイポヌ-X で勢いをつけてあげればいいよ!キャッホー!

続いては、こんなにカワイイ花だったのが解ったこれ!
170626_04-thumb.jpg
しかも苗用の土に放置されていたのが一番最初に花が咲きそうだよ!キャッホー!
こんなんだったら、もっと一杯バーって植えた方が良かったかも知れないよ!

そして、ハラペーニョ君には黒い宝石なゲスト!
170626_05-thumb.jpg
まだ実がつかないけど、彼がなんとかしてくれることを期待するよ!

ハツカちゃんちの畑から次の種のために移されたコレは大きくなっているよ。
170626_06-thumb.jpg
真っ赤でツヤツヤで美味しそうだけど、ここまで巨大化すると中はスカスカ!キャッホー!

最後は凜々しいハト君!
170626_07-thumb.jpg
トイレに行かないのは良いけど、する時にはなるべく目立たないところでして欲しいよ!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
LMB は肋骨が痛い。それだけだよ。


以上。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

コメントする