MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実は奥が深い

[ スマートフォンの収納に特化した「イオンのポロシャツ」 - ケータイ Watch ]

というか、最近のスマホは胸ポケットに入れるサイズじゃない気もするのですが。

でも胸ポケットに入れたい人のためのポケットのついたポロシャツ。

デカいスマホも入るようになっているので、デカいポケットなのですが、二重になっていて外から見るとそれなりの大きさのポケットに見えるのがポイントのようです。

ポケットのついたポロシャツというのも、全体的にはあまりない気もするのですけど、その辺は良く知らないのでどうでもイイですけど。

それよりもスマホのサイズをもう少し小さくして欲しい。大きいのも出して良いけど、小さいのも出して欲しいのです。お願いします。

コメントする