MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

きり子

ということで、途中で期限切れにならずに「ボトムズ」を最終回まで見ることが出来ました。

その前に、ネタバレの番組説明のせいで、面白さが半減と言っても過言ではないという感じなのですが。

腹いせにここにもネタバレを書くしかない。

「ガラコー!ガラコー!!」
「あたしはエイジを愛してるのー!」
「コーコーナ〜!」
「あ〜ら、とっつぁん...」
「タイホだー!」

というのは嘘ですけど。

それはともかく、キリコの自分探しの旅(違うけど大体あってる)と、周囲の状況とかが上手いこと組み合わさって面白い内容でした。

こういうシブいのって最近のアニメでもあるのですかね。


そして、プライム・ビデオに「ダグラム」もあれば良いのになあ、とも思っております。

コメントする