MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似t似t似てると


似てると思えば似てる、って事でこれになった、という豆知識。

一応音は出したのですが、プリセットの音を聴いただけで疲れてきたので、今日は終了。

というか上と下、買った時の値段は変わらないんじゃないか?と思って調べたら、実は上の方が一万円以上高かったとか。

技術の進歩ってすごいんだなあ、と思いました。

もっと色々な音が出せるように僕も頑張ろうと思います。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

さっきまで7月だった気がするのですが、8月になっているので7月のベストスリーという事になっている記事を発表したいと思っているのです。 それでは早速、第三位... この記事を読む

三日を過ぎると急にこういうことをやるのに違和感が出てくるのですが、2017年のトップテンは二回に分けるという事になっていたので、今回は「個人の感想編」でト... この記事を読む

コメントする