MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

47::40::03

T 5 - 6 YDB
2017_cor-win.jpg
コルタナ団員-----油断は禁物ね。
レッシィ団員-----なんとか逃げ切りましたよ。

ということでベイスターズですが。

最後は危なかったですが、勝利でございます。

ミスがらみのピンチっぽかったですが、そこをなんとかカバーできたのが大きかったですよね。

その他にも良い守備があったりしたっぽいですし、全員で熱戦を制したという感じなのだと思いますが。

(例によってネット速報なので、詳しくはスポーツニュースなどでダイジェストを見ないと解らないのですが。)

それにしも、今日は展開的に負けたらけっこう痛いというところで粘って勝てましたし、これでまた勢いに乗れると良いですね。

この調子で明日も勝利です。

コメントする