MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プニっと

右手の小指の爪が半分剥がれたのって、もうかなり前だったと思いますけど。

爪はもう元どおりなのですが、あれ以来爪の下の皮がなんか変なのはずっとそのままだったり。

爪の先の白いところの下に謎の皮が一枚挟まってる感じなのですが。

風呂に入ってふやけたら更に気持ち悪い感じになっております。

というか、これまでこんな感じにはならなかったのですが。爪を切ったタイミングとか風呂に入ったタイミングとか、色々と絶妙だったのかも知れませんが。

爪の間に柔らかいものが挟まっている違和感がウワァ...!ってなります。

もしかして、違和感があるということは、体の一部ではなくなってきているという事かも知れませんけど。このままカサブタみたいにポロって落ちたりしたら丁度良いのですけど。(でも触ると感覚があるので、そうではない気がします。)

コメントする