MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の FM5

グルグルしているよ!

ということなのですが、Forza Motorsport 5 は遅そうなところから初めて現在では車のクラスが「A」なのですが。

パワーのある車はアクセルを間違えるとすぐにスピンしてグルグルしてしまいます。

もしかすると調子に乗ってトラクションコントロールとかオフにしているからかも知れませんが。

でも、こういうシビアな感じとかは Forza Horizon シリーズとはちょっと違う気がします。


ついでに書くと運転を簡単にするためのアシスト関係はほとんどオフにしてたりするのですが。

こういうのって一度難易度を上げてしまうと、元に戻すのがもったいないというか、簡単になってしまうのがつまらないので戻せないのがアレですけど。

でも、前にも書いたかも知れませんが、カーレースのゲームってやればやるほど上手くなれるので、それを考えると難易度高めが丁度良いとも思います。

なぜか ABS だけはオンなのですが。


さらに書くと、ドライバターのレベルは標準より一ランク上止まりにしてます。

なぜって、1位がイイんだもん!
(というか、とりあえず全車種(クラス?)のシーズンが終わるまで練習ということで、レベルを上げるのはそれからで良いのです。)

コメントする