MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベトベトさん

170728_01-thumb.jpeg
週間予報を見たらずっと曇りということで、どうせなら気温の低い今日が良いので恒例行事なのです。

確かに気温は低かったですが、30℃弱ですし走れば暑くなりますし。そして、湿度がけっこうヤバい。

なので、到着した時には汗でベットベト。

でも、こういう飲み物はこういう時に美味しく感じるのか、けっこう良い感じでしたが。

しかも帰りもほとんど走って帰れたりして、栄養分も上手く補給できたようです。(というか、主に糖分?)

ただ、この公園は去年辺りからゴミ箱を撤去してあって、ゴミは持ち帰りみたいな事になってたり。もしかすると買った自販機のところにはあったのかも知れませんが、撮影場所からすごい遠いし、帰り道からも反対だし、ということで缶を持ったまま2㎞ほど走ってゴミ箱のある公園まで。

中に残っている水滴状のがビミョーに出てきて手もベトベトだったりしましたけど。

そういえば、今年は曇りなので劇的なフィルターで写りを誤魔化してあります。

ついでに、曇りなので途中の写真とかもナシです。


関係ないですが、梅雨ってまだ明けてないのか?という事でもありますけど。

期限が過ぎると梅雨明けという意味での夏が来ないで秋になるという事でもあるので、気分的にはそれで良いのですけどね。夏は苦手ですし。

  

関連記事

恒例行事は命の危険を冒してまで夏じゃなくても良いということで今日だったのですが。... この記事を読む

夏だ!地獄だ!拷問だぁ! ということで、恒例行事はいつしかジョギングで行くことに... この記事を読む

コメントする