MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スベリヒユの激辛な

今日は肉ではなくてベランダ産のスベリヒユ(雑草)に醤油とハラペーニョピクルス。

醤油以外はベランダ由来ですが。味はハラペーニョと醤油味だったり。というか、スベリヒユって特に味があるのかわからないですし。


それとは関係なく新しいパンツをはこうと思ったらモモがパンパンだったのですが。

腰痛の時に付いてしまった質の悪い筋肉のせいでパンパンなのだと思うのですが、なかなか落ちないのですよね。

筋肉の付け方はだいたい解るのですが、落とす作業ってどうやるのか?という感じですが。

ちなみにパンツははく時だけキツくて今は伸びているので大丈夫です。(というかこの情報は必要なのか?という事でもありますが。)


<!-- ついでに書くと、このあいだ「パンティーというのはパンツの形容詞的な単語なのか?」と思ってニヤニヤしてしまったのですが。実際のところはどうなのですかね。-->


関係ない話の方が長くなるいつものパターンなので話を戻しますが、ハラペーニョのおかげで汗だくになっております。

コメントする