MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/08/07

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も灼熱のベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは今週のベランダの恵みから。
170807_01-thumb.jpg
今年のゴーヤは大きめの品種にしたせいもあって、なかなかゴロッとしているよ!

大きい方の TMT は尻が腐れる前になんとか収穫って感じだけど、イマイチだわね。
170807_02-thumb.jpg

そしてハラペーニョ君はやっとそれらしい感じの実が付いてきたよ!
170807_03-thumb.jpg
でも収穫はもう少し先になりそうだわね。キャッホー!

こちらは束縛ゴーヤゴンのその後。
170807_04-thumb.jpg
170807_05-thumb.jpg
もしかするとくびれを作ってヒョウタンになりたかったのかも知れないよ!

爆発の花!
170807_06-thumb.jpg
キャッホー!

ハツカちゃんちの畑ではハツカダイコンはもう少しで収穫できそうだわね。
170807_07-thumb.jpg
ベランダで採れた種を使っているから、どうなっているか楽しみでもあるよ。

最後はグレープフルーツ。
マダムの子に葉っぱを全部食べられていたけど、けっこう回復しているよ。
170807_08-thumb.jpg
そして、特にグレープフルーツとは関係ないけどゲストも。
170807_09-thumb.jpg
でも今はアリを見付けたら安全かどうか確認しないといけないし、写真を撮っておくのも良い事かも知れないわね。


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする