MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やばめ

なんか「ツイン・ピークス The Return」がスゴいのですが。

前のシリーズを見ているからかも知れませんが、こういう内容で次回が気になっても良いのか?とか思ってしまうのですけど。

ハマる人はハマるヤバい感じが良いです。

逆に、嫌いな人は嫌いに違いないですが。

でもイメージだけで苦手だと思っている人は損しているかも知れないので、見た方が良いような気もしますが。とはいっても、昔のシリーズから全部見るのは大変ですけどね。

(新シリーズはかなりホラー的な要素が強いので注意ですけど。(というか、アレはホラーと言って良いのか?というと難しいところでもありますけど。))


ついでに、アマゾンのアレで見てる「キャプテン」ですが、またしても死闘で。しかも死闘過ぎでスゴかったのですが。コレはコレで面白い。

というか、この二つの作品を同じ記事で書いてはいけない気がする。

コメントする