MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

突入回

ガンダムシリーズには大気圏突入回はお約束なのか?ということですが。

今日のアマゾンのアレことプライム・ビデオで復活した「ガンダムZZ」は大気圏突入でした。

そろそろ方向性を修正し始めた感じもある展開でもあるのですけど。面白くなって来た感じがあります。

というか、WOWOW で「ガンダムUC」をやっていたので観たというのは書いたっけ?という感じですが。まだ RestHouse的なネタバレ総集編をやってないので、書いてない気もしますけど。

ZZ に出てくるあの人の最新版が UC に出てきたりしているので、シリーズを深く楽しむには ZZ も重要なのだなあ、と思ったりしたのでした。


ただし、色々と観たいものが沢山あるプライム・ビデオなので、ちょっとでもつまらなくなってくると(私の都合で)打ち切りなので最後まで観るかのかどうなのか?という事でもありますけど。

<!-- ついでに書くと、「ダグラム」二話目も面白かったし。-->

時間を無駄にしないためには、どこで見切りを付けるかも重要かも知れないです。(そんな大げさな事でもないですけど。)

コメントする