MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

資金なん

最近は曇りか雨か大雨しかない変な天気でございますが。

それとは全く関係なく、Forza Motorsport 5 の続きなのですが。

ついにインディーカーに乗るぞ!とか思ったのですが、車を買おうと思ったらクレジットが足りません、とかなったのですが。

これまでほぼ全てのレースでゴールドでしたし、パーツのアップグレードとかもしてないので、資金は余るほどあるつもりだったのですが、Motorsport の方はその辺もシビアなのか?

仕方ないので、柄の悪いブリブリうるさい車のレースを先にやることにしましたが。

この調子だと、その次の速い車のレースも資金不足になりそうです。

<!-- ちなみに、今回は車の違いを楽しむ、ということでアップグレードはしないしばりになっています。(アップグレードすると全部同じになってしまうので。)-->


<!-- そして、この前謎だった「P」というクラスですが、もしかするとプロトタイプの「P」かも知れない、という事になっています。-->

コメントする