MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1月は少なかった

ということは全部読んだということか?

というか、厳密には全部の記事に目を通した、という感じですが。

RestHouse10周年記念で始めたのに11周年目になっているというのがサブタイトルになりつつある RestHouseマニアですが、最終回用のノミネート記事が出そろった事になりました。

やっぱり最初の方は正式公開でもなかったですし、基本的に酔っ払っていたので、今読むと赤面しそうな記事もありますけど。

でも時には良いところを見せてやろう、という感じで凝った内容があったりもして。

結局恥ずかしいのですが、まあまあにはなっている気がします。

ということで、RestHouseマニアの最終回をお楽しみに。

コメントする