MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰のか

[ Android 8.0 Oreo (オレオ) 正式発表、本日より提供開始。Pixel / Nexus 5X/6Pは近日配信 - Engadget 日本版 ]

ということで、「お菓子」じゃなくてオレオだった最新 Android の発表ということですが。

ただ、Android って機種ごとにアップグレードのタイミングが違ってたり、新しいのを買っても OS は一つ前だったりすることもあるので、ピンと来ない感じがありますけど。

さらにアレなのは、私のマメキャラ・ファイブは最新OSに対応してない(一つ前から)とかですし。

最新版が発表されたことよりも、次の私のスマホを早く決めないといけないということが気になってきますけど。

ただ、ちょうど良かった Nexus シリーズはもうないし、Pixel とかどこに売ってるのか?という状態ですし。

Google 以外の Androidスマホは良いけど何か違うというか、どれも似ているようで違っているので、私に一つを選べというのは無理という事でもあったりしますけど。

なんだか次のスマホをどれにするか?という話になっていますが、最新 Android がオレオだったという事です。

コメントする