MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キーン

アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ル・マン ~レースに懸ける男たち~」を観ているのですが。

24時間レースのドキュメンタリーですけど。面白いですね。

というか、最近車好きすぎじゃないか?という事でもありますけど。

でも、FPS をやって戦争好きになるよりは良いのです。

それはどうでもイイですが、撮影時期的に Forza Motorsport 5 の発売と近かったりするので、車も似ているのですけど。
しかも、たまに映る車からの景色とかゲームと一緒!とか。最近のゲームはやっぱりスゴいね、とかもあったり。

ゲームつながりで言うと、日産のゲーマー出身のレーサーとかも見所だったり。

私の車ブームはしばらく終わりそうにない感じがしてきましたが、実はスターウォーズのゲームもちょっと欲しいな、と思ってたりもするのです。

うーん...。

  

関連記事

だなあ、と思っていたら漫画原作だったようです。 ということで「ミシェル・ヴァイヨン」をアマゾンのアレことプライム・ビデオで観たのです。 車とレースをメイン... この記事を読む

コメントする