MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ

秋ですね。

ということで、コオロギが鳴いていたりするのですけど。

それよりも「Technólogia」が終わったら色々やろうと思ってたことを一つも出来てないのです。

とりあえず、あとで「RestHouseマニア」の最終章を書くので、これが出来たら今年の目標は達成という事になって、来年の準備を始めようかと思っていますが。

というのは嘘ですが、やることが大量だと何も出来ないまま終わってしまったりしそうでアレですが。

一つずつ順番にやるしかないのか。


<!-- ちなみに、RestHouseベスト盤である「RestHouseマニア」ですが、終わったら、さらにそこからベストの中のベストを決める何かがあるのです。-->

コメントする